人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備

準備_d0155257_2058027.jpg


仕事の準備なんかいい加減なのに、釣りの準備だけは完ぺき主義。
予備のフロータントが無いだけで気分良く釣りが出来なくなっちゃうんだから・・・

それと一人で車中泊する時は、なるべく自炊で貧乏臭く・・・

ボーイスカウト時代に遠征で食べたコンビーフ。
生で食べると臭いのだけど、それがアメリカっぽくて格好良いと思ってたなぁ~~

Campbellのクラムチャウダーはコストコで買うでっかい缶の方が美味いのだけど、
ありゃ~一人で食べつくすにはちょっと無理。なので、カタカナでクラムチャウダーって書いてある牛乳入れて作る奴に。

特に泊まり釣行の予定がある訳でもないのだけど・・・「そなえよつねに」な訳よ。

by papaisflyfisher | 2010-07-08 20:58 | 日記