来年は釣りガールらしい。

昨日ワールドビジネスサテライトを見ていた。そしたら山ガールの次は釣りガールらしいぞ。

日経トレンディの2011年のヒット予測第4位なんだってさぁ~~



こうなると源流の山の中で、ピンクや黄色の衣装に身を包んだ釣女に出くわす可能性が大な訳だ。

うかうか茂みに隠れてウ○コなんかして、ブヨにチ○チ○刺されて痒がってる場合でないな。



釣りの腕はともかく、ファッションと道具は一流品で固めてるからバカにされる事はないはず。

何か質問されても、なまじっか知識は持ってるから何とか切り抜けれるな。



あと今できる事・・・

d0155257_17383167.jpg


取り敢えず1時間半。キャス練してきたよ。

6番のWinston。シャークスキンを携えて1回だけ30,5mのフルラインが出たわ・・・
5番のルーミスのスイッチロッド。オーバーヘッドでコンスタントに30m位・・・

4番のルーミスと高太郎ロッド・・・ズタズタ・・・

解禁までには何とかせねば、釣りガールにバカにされる。
[PR]

by papaisflyfisher | 2010-11-30 17:39