人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうせ長良川に行っても釣れないからって、イワイミノーを巻かなくても・・・

どうせ長良川に行っても釣れないからって、イワイミノーを巻かなくても・・・ _d0155257_1945734.jpg


イワイミノー・・・篤姫スペシャル。

どうせ長良川に行っても釣れないからって、イワイミノーを巻かなくても・・・ _d0155257_1951331.jpg


イワイミノー・・・チビ助スペシャル。

ちょいと今年の企みで、イワイミノーを使ったら良いかなぁ~~と思ってさ。試作してみたんよ。
サイズを変えながら2種類。3cmの方がそれらしいわな。

あとはカラーをアユカラーにして・・・あっ。言っちゃった!!!

どうせ長良川に行っても釣れないからって、イワイミノーを巻かなくても・・・ _d0155257_1952919.jpg


最近サボってたトレーニングもたまにはやらんとな。15分で一気の直登。
心臓が飛び出るかと思ったよ。

自分の住む町が一望できる小山。○○富士なんて偉そうな名前が付いてるのだけど、
意外と良いんでない。この景色。

どうせ長良川に行っても釣れないからって、イワイミノーを巻かなくても・・・ _d0155257_1954040.jpg



帰りがけに、どうせ釣れないんだから糸の先には何も付けず・・・
30分猛練習。

それが限界。

by papaisflyfisher | 2011-02-16 19:06 | タイイング