人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「どげんかせんといかん」と言ってた県から友来たる。

「どげんかせんといかん」と言ってた県から友来たる。 _d0155257_21152657.jpg


「どげんかせんといかん」と言って知事になった男。
今では「お前をどげんかせんといかん」状態になってると思うのだけど・・・

そもそも、そのまんま東と丸山弁護士とドクター中松なんて言う取り合わせの東京都知事選挙。
安っぽいバラエティ番組だってこんなキャンスティングしねぇ~~って・・・

とまぁ~話の筋とはなんの関係もない宮崎県から、出張でyoneさんがやってきた。

「どげんかせんといかん」と言ってた県から友来たる。 _d0155257_21154088.jpg


アンちゃんと10時過ぎにセントレア空港の隣のりんくう常滑駅に迎えに行き、
あまりに何もない街に僕等が驚いたりなんかして、やっぱ名古屋と言えばエビフリャ~~じゃねぇ~と・・・

「どげんかせんといかん」と言ってた県から友来たる。 _d0155257_21155351.jpg


そんじゃそこらの主婦よりは喋ったと思うよ・・・マジで・・・

by papaisflyfisher | 2011-03-08 21:16 | 日記