人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑くて・・・熱くて・・・

予定のな~にもない休日って・・・調べてみると6月10日以来だって・・・
そりゃぁ~嫁から釣りに行く許可も出ないわな。

って、釣りはあんまり行って無いんだけど・・・

っと言う事で、そんな休日は5時半起き。ちょいと撮影でちょいと近所の山のてっぺんに。
30分掛ると見込んでた山道も10分でビューポイントに到着。
でも、ガスってて撮影せず、8時には帰宅。

で、チビと自転車乗る約束してたもんだから、僕の自転車の修理と調整に自転車屋さんへ・・・
自転車屋さんに自転車を自転車に乗って持って行ったら、暑くて確実に死にそうなので車にのっけてGO!

で、自転車が治る待ち時間。

暑くて・・・熱くて・・・_d0155257_21501372.jpg


昼間の柳ケ瀬の町。夜しか見た事ないぞ!!!しかし、暑いぜ!!!
ランチをしに来たのだけど、誰か暇そうなおっさん居ないかなぁ~~
と思ったら、居ました・・・居ました・・・

暑くて・・・熱くて・・・_d0155257_21503962.jpg


岐阜の大将が・・・(笑)
いつもの夜の店で、ランチしながら、いつもの唐揚げをかっ食らう。
今日も熱いぜ!!!登仙交の唐揚げ!!!


その後、修理が上がるまで店でブラブラしてたら、イカンですねぇ~~

暑くて・・・熱くて・・・_d0155257_21505437.jpg


来週のちょいとしたイベント用に買っちまいました。
財布の中は一気に寒いぜ!!!


家に帰って、チビ助が帰宅するまでしばし昼寝。

暑くて・・・熱くて・・・_d0155257_21512631.jpg


この春からピカピカの一年生。片道2kmを歩いて登校して、下校して・・・
帰宅したとたん自転車に乗ってまた学校へ・・・

暑くて・・・熱くて・・・_d0155257_21514058.jpg


父ちゃんは、ポタポタ流れ落ちる汗に疲労困憊。暑すぎです。暑すぎます。。。

そして夕方、帰宅してみると・・・

暑くて・・・熱くて・・・_d0155257_21515582.jpg


あっ。分かる人には分かるかも・・・分からない人には何の事やら・・・
皆の熱い気持ちが我が家にやって参りました。

関係者の皆さん。しばしお待ちを・・・

by papaisflyfisher | 2011-07-15 21:52 | 日記