狩野川・・・3月21日。

d0155257_20112681.jpg


夜中に着いた道の駅。朝起きるとこんな景色が車の横にあったのね・・・

d0155257_20115184.jpg


ガイドさん一押しのポイント。朝マックの後は川に移動。峠道はお約束の雪。

えっ?雪?

今日、降水確率0%なんですけど・・・

3月も後半の伊豆半島なんですけど・・・

僕の雨男っていったい・・・

d0155257_2012162.jpg




気温は上がって来ないのだけど、景色は早春って感じの心地よい川の景色。

d0155257_20123111.jpg


こんなのとか・・・

d0155257_20124623.jpg


こんなのとか・・・
岐阜の極寒の中の釣りとは違うねぇ~~おっさんの体には優しいわ・・・

その後、脱渓地点を間違えて1時間以上の山歩き。
膝が笑っておりました。

d0155257_20125971.jpg


イブニングのポイントはハッチはまぁまぁ~だったのだけどライズは無し・・・
さてさて・・・とっとと温泉入って、飯食いに行きましょう・・・
[PR]

by papaisflyfisher | 2012-03-24 20:13