GoWesty

d0155257_22531463.jpg


ユーロバンCVの御用達、GoWestyから個人輸入してみた。
取り敢えず試しにってな感じで、やっぱ外見から入る僕としては外観物を少々。

d0155257_22552662.jpg


d0155257_2256321.jpg


VWのエンブレムを変えただけで印象が結構変わるんだなぁ~と妙に感心。


d0155257_2257534.jpg


色褪せたWESTFALIAのステッカーを剥がすのに一苦労。
ヒートガンで温めながら剥がしても、糊は固着しちゃってどうしようもないのと、
仮に剥がれても、経年で色が変わっちゃって恐らく後は残っちゃうかな。

d0155257_22573665.jpg


ってな事で、前のステッカーの上にビッタリ合わせて新しいのを貼る事に・・・
色もゴールドからシルバーに変えて、ちょっとさりげなくしてみましたわ。


さてと・・・次はBodyのコーティングでもしてみようかな・・・


PS.そうそう。この前入れたWAKO'Sの クイックリフレッシュ。やばいっす・・・燃費が8.7kmになっとった。
高速道路だけなら、平気で9kmは超えてたはず・・・

う~ん。いいかも・・・
[PR]

by papaisflyfisher | 2012-09-22 23:04 | T4