人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天竜川水系から木曽川水系・・・

月曜日、伊那のおでん屋で飲んでると言う3人に合流して深夜まで馬鹿騒ぎ。
そんな3人と火曜日に天竜川水系に行って来たよ・・・

天竜川水系から木曽川水系・・・_d0155257_21361011.jpg


天竜川水系から木曽川水系・・・_d0155257_21361399.jpg


ダムから射してきた来た魚を期待したのだけど、先週の雨でも減水は収まらず不発。

天竜川水系から木曽川水系・・・_d0155257_21375172.jpg


4人で岩魚一つ・・・万が一の保険で他人が釣った魚で記念撮影。



天竜川水系から木曽川水系・・・_d0155257_21384583.jpg


皆と別れて入ったイブニングポイント。ライズもあったし、魚も釣れたけど、サイズがなぁ~~




さてと・・・一人になった火曜日。

天竜川水系から木曽川水系・・・_d0155257_21404266.jpg


木曽川の支流の支流の支流の・・・まぁ~いいや。

天竜川水系から木曽川水系・・・_d0155257_21412631.jpg


こちらも減水は変わらずで、厳しい釣りが続くなぁ~~

天竜川水系から木曽川水系・・・_d0155257_21421591.jpg


予想に反してアマゴばっか・・・ヤマトはどこへ???

天竜川水系から木曽川水系・・・_d0155257_21432447.jpg


僕の渓流は今シーズン、これにて終了。

今年は間違ってロクマルレインボーは釣っちゃうし・・・
九州ではみんなでワイワイ楽しかったし・・・
新潟も良かったなぁ~~

さて、来年はどうしましょうかね。って、その前に浜名湖でも行くかな・・・

by papaisflyfisher | 2012-09-26 21:47 | 釣行記2012