人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣欲を上げるために・・・

全く今年は釣欲が上がらず困ったもんだ・・・
なもんで、久しぶりに釣り具屋に行って「喝っ!」を入れてきた。

釣欲を上げるために・・・_d0155257_19464642.jpg


まずはこんな物を購入。どうやら、シルバーの部分がマグネットになっていて、フライを乾燥させやすくするらしい。
C&Fさんって微妙に心をくすぐる物出すよなぁ~~。
別に無くても困らないけれど・・・あったからって便利とも思わないけれど・・・(笑)

いいんですっ!(←川平慈英風)ちょっとした出費で釣り場に行きたくなるんですから・・・


で、もう1つ。

釣欲を上げるために・・・_d0155257_19511732.jpg


こんなフィッシングバッグに付ける、ランディングネットのケースが欲しかったんよね。
聞けばMade In BALI との事。

20年ほど前に行ったなぁ~BALI。そこで「シェンエン!シェンエン!」(←千円の事ね)って叫んでまとわり付いてきた餓鬼共が作ってるって思うと、なんか懐かしくって・・・(笑)

って言うか、この作りでビックリする安さ。
ちょっとだけ、円高の恩恵を頂いた日でございました。

by papaisflyfisher | 2012-10-15 19:58 | ギア