人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のキャンプ

いやぁ~胃腸風邪でダウンしておりました・・・
その原因がコレ。

冬のキャンプ_d0155257_18565696.jpg


冬のキャンプ・・・魚介を食らうの巻・・・

冬のキャンプ_d0155257_18574364.jpg


広島から牡蠣を取り寄せて。平らな方を3分。裏返して3分。と教わったのに、
生でも食えるってもんだから、平らな方3分。裏返して1分位短くしてみました・・・

うめぇ~~

冬のキャンプ_d0155257_18594397.jpg


ポルトガル料理のカタプラーナ。
トマト缶に魚介のブイヤベースを入れて、そこにオマール貝・あさり・エビ・いか・たこ・ワタリガニ等を放り込み、
白ワインと塩コショウで味を整えて・・・

皆、無口でかぶりつきました。

冬のキャンプ_d0155257_192926.jpg


ホットワイン飲んだり・・・コーヒー飲んだり・・・
「寒いの最高!」なんて叫んでたのは何なんだったんでしょうか・・・

4人中3人が風邪ひいてダウンしたと言う結末でして・・・(笑)



と言うより、1人風邪ひかなかった奴の体の丈夫さにビックリ。

by papaisflyfisher | 2012-12-09 19:05 | キャンプ