T-4の・・・こんな所が壊れるなんて・・・

d0155257_7513364.jpg


嫁さんが、怪力を使ってドアを開けたら・・・アラアラアラ。
折れるんですか・・・こんな所が・・・

ホワイトハウスに車を持っていって、修理の間暇だったもんで・・・

d0155257_754811.jpg


T-4のVR6のウェストファリア。珍しいよね。

d0155257_7552450.jpg


流行りの軽キャンパーの内部。1人だったらアリだよね・・・

d0155257_7571711.jpg


こんな色のVOLVO。いや・・・好きかも・・・

d0155257_7575752.jpg


Range Rover Evoque。格好いいわ・・・これ。欲しい。

d0155257_802053.jpg


MINIのCLUBMANも格好いい。特にお尻がいい。

このオートプラネットって言う展示場は、古い車も売ってるんよね・・・

d0155257_815036.jpg


スーパーカーブームの時に憧れてたぞ・・・値段見たら無理ではないぞ・・・でも、買うか???

d0155257_825257.jpg


なんだったっけな???忘れた。

d0155257_833183.jpg


ムスタングの内装。この頃のアメ車も雰囲気あって格好良いなぁ~~

d0155257_842832.jpg


っと、まぁ~1時間半ほど、車見て、珈琲飲んでたら終了しました。

次はどこ壊れるんだ???
[PR]

by papaisflyfisher | 2013-03-19 08:07 | T4