人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUJIFILM XF1

昨日、家に帰ると・・・

FUJIFILM XF1_d0155257_731993.jpg


FUJIFILMのXF1っす。
かっちょいいよね!

後ろで寂しそうに佇んでるのが、長らくお世話になりましたGR III。
僕的には最高なんだけど、嫁的には最低らしい・・・(笑)

お兄ちゃんの野球や娘のダンス撮っても広い画の中にポツ~ン。
だって・・・単焦点なんだもん。

と言う訳で・・・光学4倍(ちょっと物足りないか・・・)で、とにかく見た目重視で買いました。


FUJIFILM XF1_d0155257_782920.jpg


まだ、ちょいとしか触ってないのだけど、
F1.8の実力は・・・こんなもんか・・・

GR IIIをヤフオクかな・・・なんて思ってたんだけど、残しておこうかな・・・(笑)

でもね・・・格好いいぞ!デジカメはこうあるべきだ・・・

by papaisflyfisher | 2013-05-07 07:08 | ギア