今シーズンの〆は、初めての渓で・・・

d0155257_20391355.jpg


米沢があまりにも寒かったもんだから・・・一気に長野県へ大移動。
そしたら、朝は放射冷却で8度だって・・・(笑)

まぁ~おかげで天気はご覧のような真っ青な天気。
教えてくれた友達からは、早い時間は出が悪いって事なので、ゆっくりコーヒー2杯飲んで、ダラダラと出撃。

そしたら先行者が居て、予定変更の体力勝負の釣り上がり・・・
トホホ・・・

d0155257_20412390.jpg


まぁ~とにかく釣りあがる。6時間の行程なのでゆっくりしてたら日が暮れるし・・・

d0155257_20453251.jpg


d0155257_20455224.jpg


これでもかっ!って位釣れるんよ・・・22~25cm位のが嫌って言うほど・・・
この時期にこれだけ魚が残ってるんだから、盛期に来たらどうなっちゃうんだ???

最大は27cm止まりだったけど、自分の上手くなったような錯覚を覚えて、今期はこれで終了としましょう(笑)

今年、遊んで頂いた皆さん。予定が合わずご一緒出来なかった皆さん。
また来シーズン遊びましょう!
[PR]

by papaisflyfisher | 2013-10-02 20:50 | 釣行記2013