長良川(4月30日)

今年から始めた本流の釣り。まぁ~釣れない日々が続くけど、釣れちゃうと凄いからね・・・
2匹目のどじょうでなくて、1匹目はイワナだったんで、今日は戻りシラメを釣るべく長良川へ・・・

d0155257_22222228.jpg


なんだけど・・・
[PR]

by papaisflyfisher | 2010-04-30 22:34 | 釣行記2010

西国から送られてきました・・・

九州に旅した時に、 チャラさんが差し入れてくれたモツ鍋が旨くて、旨くて・・・

ってな訳で、ご当地グルメの物々交換を条件に送って頂きました・・・・

d0155257_239619.jpg


九州で食べたのが味噌ベース。今回はチャラさんお勧めの醤油ベース。いやぁ~旨いっす・・・
鍋の後のチャンポンがまた格別。

う~~っ!!!また、食べたい・・・

ってな事で、岐阜県からは「ほう葉寿司」をお送りさせて頂きます。ほう葉が獲れるまでもうちょっと待っててね・・・チャラさん。


そして、そして・・・久留米の遊び人からは・・・

More
[PR]

by papaisflyfisher | 2010-04-29 23:04 | ギア

交渉成立

嫁の友達夫婦が、イタリアンのお店を出した。
お祝いがてらランチを食べに行った。

d0155257_23274274.jpg


More
[PR]

by papaisflyfisher | 2010-04-27 23:34 | 日記

出ました。イワナ42cm

d0155257_10311199.jpg


今季初・・・って言うか人生初・・・
[PR]

by papaisflyfisher | 2010-04-22 10:31 | 釣行記2010

九州釣り旅。


[PR]

by papaisflyfisher | 2010-04-22 09:55 | 動画の部屋