SAMURAI BLUE vs. Jリーグ TEAM AS ONE

d0155257_9182445.jpg


いやぁ~疲れた・・・
朝9時に岐阜を出発して12時に大阪着。大阪の友達とランチして、15時競技場へ・・・16時開門・・・

この段階でチビは疲労困憊。

d0155257_9183313.jpg


19時20分キックオフ。

どっちが敵で、どっちが味方か分からない不思議なゲーム。
カズのゴールの時は、長居の4万人が全員酔いしれた。

ただ1人、うちの息子を除いて・・・



だって、疲労困憊で寝ちゃったんよ。


追記:
カズは「持っている」という言葉を聞くけどそれは間違いだよね。
今でも物凄い努力と向上心を持っているからこその成果であって、持ってる、持ってないの話じゃぁ~ない。

スタジアム全体がカズのゴールを期待してるなか、常に関口やハーフナーを使ってこぼれ球を狙う。
実際はトゥーリオのヘッドのこぼれ球からのシュートだけど、あのシュートはお膳立てのものではないよ。

僕がカズを初めて見たのは、Jリーグ発足の第2戦。対市原戦。
リトバルスキーのグラウンドのFKを見て世界を見た。カズの右サイドからのドリブルを見て日本の明日を見た。

あれから19年。日本代表がゴールをされて、皆が歓喜に沸いた最初で最後の瞬間。
もう一度だけでいい。青いユニフォームを着たカズが見てみたい。
[PR]

by papaisflyfisher | 2011-03-30 09:19 | 日記

GRADUATION・・・

d0155257_731720.jpg

[PR]

by papaisflyfisher | 2011-03-28 07:31 | 日記

春よ来い。

本流も釣れてないし・・・地元の里川でゆったり釣り上がりなんて言うのもありかなと・・・

d0155257_1832535.jpg


こんな時は竹竿を取り出して優雅にのんびり・・・

しかし、釣れないなぁ~~ここ最近放流の仕方変えてからって言うもの。良い話を全く聞かない。
まぁ~義理のお父さんが漁協の組合員なんだけど、釣りに行って無いもんなぁ~~

d0155257_1833628.jpg


d0155257_1833191.jpg


と言う事で、春を探して写真を撮りに行った記事でした。
[PR]

by papaisflyfisher | 2011-03-23 18:33 | 釣行記2011

ヴェネツィアンマスク

d0155257_2203187.jpg

[PR]

by papaisflyfisher | 2011-03-21 22:00 | 日記

青い空と虹。

d0155257_2121456.jpg


青い空とビックレインボーのコントラストのはずが・・・
青い空と一面の真っ白な雪・・・

まぁ~写真としては悪くないかな。
[PR]

by papaisflyfisher | 2011-03-19 21:22 | 釣行記2011

「どげんかせんといかん」と言ってた県から友来たる。

d0155257_21152657.jpg


「どげんかせんといかん」と言って知事になった男。
今では「お前をどげんかせんといかん」状態になってると思うのだけど・・・

そもそも、そのまんま東と丸山弁護士とドクター中松なんて言う取り合わせの東京都知事選挙。
安っぽいバラエティ番組だってこんなキャンスティングしねぇ~~って・・・

とまぁ~話の筋とはなんの関係もない宮崎県から、出張でyoneさんがやってきた。

d0155257_21154088.jpg


アンちゃんと10時過ぎにセントレア空港の隣のりんくう常滑駅に迎えに行き、
あまりに何もない街に僕等が驚いたりなんかして、やっぱ名古屋と言えばエビフリャ~~じゃねぇ~と・・・

d0155257_21155351.jpg


そんじゃそこらの主婦よりは喋ったと思うよ・・・マジで・・・
[PR]

by papaisflyfisher | 2011-03-08 21:16 | 日記

宮川解禁。

d0155257_23275084.jpg


はいっ。行ってきましたよ。年券買いに・・・あくまで年券買いにね・・・
[PR]

by papaisflyfisher | 2011-03-01 23:28 | 釣行記2011