「ほっ」と。キャンペーン

天竜川水系から木曽川水系・・・

月曜日、伊那のおでん屋で飲んでると言う3人に合流して深夜まで馬鹿騒ぎ。
そんな3人と火曜日に天竜川水系に行って来たよ・・・

d0155257_21361011.jpg


d0155257_21361399.jpg


ダムから射してきた来た魚を期待したのだけど、先週の雨でも減水は収まらず不発。

d0155257_21375172.jpg


4人で岩魚一つ・・・万が一の保険で他人が釣った魚で記念撮影。



d0155257_21384583.jpg


皆と別れて入ったイブニングポイント。ライズもあったし、魚も釣れたけど、サイズがなぁ~~




さてと・・・一人になった火曜日。

d0155257_21404266.jpg


木曽川の支流の支流の支流の・・・まぁ~いいや。

d0155257_21412631.jpg


こちらも減水は変わらずで、厳しい釣りが続くなぁ~~

d0155257_21421591.jpg


予想に反してアマゴばっか・・・ヤマトはどこへ???

d0155257_21432447.jpg


僕の渓流は今シーズン、これにて終了。

今年は間違ってロクマルレインボーは釣っちゃうし・・・
九州ではみんなでワイワイ楽しかったし・・・
新潟も良かったなぁ~~

さて、来年はどうしましょうかね。って、その前に浜名湖でも行くかな・・・
[PR]

by papaisflyfisher | 2012-09-26 21:47 | 釣行記2012

GoWesty

d0155257_22531463.jpg


ユーロバンCVの御用達、GoWestyから個人輸入してみた。
取り敢えず試しにってな感じで、やっぱ外見から入る僕としては外観物を少々。

d0155257_22552662.jpg


d0155257_2256321.jpg


VWのエンブレムを変えただけで印象が結構変わるんだなぁ~と妙に感心。


d0155257_2257534.jpg


色褪せたWESTFALIAのステッカーを剥がすのに一苦労。
ヒートガンで温めながら剥がしても、糊は固着しちゃってどうしようもないのと、
仮に剥がれても、経年で色が変わっちゃって恐らく後は残っちゃうかな。

d0155257_22573665.jpg


ってな事で、前のステッカーの上にビッタリ合わせて新しいのを貼る事に・・・
色もゴールドからシルバーに変えて、ちょっとさりげなくしてみましたわ。


さてと・・・次はBodyのコーティングでもしてみようかな・・・


PS.そうそう。この前入れたWAKO'Sの クイックリフレッシュ。やばいっす・・・燃費が8.7kmになっとった。
高速道路だけなら、平気で9kmは超えてたはず・・・

う~ん。いいかも・・・
[PR]

by papaisflyfisher | 2012-09-22 23:04 | T4

天竜川水系。

仕事がどたばたしてたら、一週間前の話になってもた・・・
友達と二人、桃源郷を探しての旅・・・

写真だけね・・・

d0155257_1184173.jpg


d0155257_119761.jpg


d0155257_1192481.jpg


d0155257_1194328.jpg


d0155257_11101211.jpg

[PR]

by papaisflyfisher | 2012-09-18 11:10 | 釣行記2012

WAKO'S

d0155257_21501167.jpg


変な外車が2台になっちまったもんで、こんなのを使ってみようかと・・・

ワコーズ クイックリフレッシュとフューエルワン。
取り敢えずT-4に使ってみたのだけど、何かエンジン音が静かになったような気がする・・・

あくまで、気がする・・・
[PR]

by papaisflyfisher | 2012-09-07 21:53 | T4

気に入ってるんですよ・・・このステッカーが・・・

d0155257_1033889.jpg

[PR]

by papaisflyfisher | 2012-09-04 10:33 | T4