夏の黒。

d0155257_23194215.jpg


せっせ。せっせと働いて、来週と再来週は遠征だい!
なもんで、気分上げるのにフライでも巻こうっと・・・

あとは夏の白も巻かなくちゃ・・・
[PR]

by papaisflyfisher | 2013-06-24 23:21 | 日記

SWISS+TECH

d0155257_22391851.jpg


コストコに行った時に見つけちゃったんだよね・・・SWISS+TECHの5個セット。
これで・・・2128円。安~っい!

d0155257_22412456.jpg


d0155257_2242888.jpg


d0155257_22414528.jpg


d0155257_22422812.jpg


d0155257_2242890.jpg


どこにぶら下げて、何に使うかは、これから考えようっと・・・
[PR]

by papaisflyfisher | 2013-06-21 22:45 | ギア

パナソニック ハリア

d0155257_2121574.jpg


3月のバイク事故。30kmのスピードであんなに痛かったんだから、40kmだったらもう・・・

ってな訳で、リハビリ兼ねて自転車通勤を始めたのだけど、バイクの物損の保険で買っちゃいました・・・
パナソニックのハリア。

d0155257_2193257.jpg


そうです。MTBの電動アシストサイクル。

こりゃぁ~ええって・・・

d0155257_21124211.jpg


簡単に言えば、坂だろうが何だろうが、同じ力で漕ぎ続ける事が出来るんよね。
スポーツクラブで、バイクを漕いでる感じって言えば分かるかなぁ~~

なので、息も上がらず出社しても汗だくと言う事も無くなりそう・・・
でも、足には結構来てる感じ・・・

それに・・・こいつを使えば、ゲートの先の林道だって余裕、余裕。
釣りの幅も広がるってもんよね・・・
[PR]

by papaisflyfisher | 2013-06-08 21:16 | ギア

釣り三昧・・・庄川・宮川・高原川

4日間の休み。釣りばっかするぞ~~。って事でハシモさんと庄川水系に・・・

d0155257_217169.jpg


d0155257_2163070.jpg


d0155257_217548.jpg


魚と言えば、

d0155257_2172125.jpg


とか、

d0155257_2181255.jpg


とかが、少々という感じ。
富山の渓流は超渇水か雪シロか・・・ってな感じで状況は今一つ。


で、後半はハシモさんと別れて、僕は本流で心中。

d0155257_2191026.jpg


この流れでね・・・地球を釣ったんだと思ってたんよね。で、針外そうと思いっきり煽ったんよね・・・
そしたら地球がスーッと左に動いたんよね・・・

んっ?地球は動かないよな・・・って事は・・・



時すでに遅し・・・もう一度合わせを入れた瞬間・・・・・・・・・・・・切れた。



茫然自失・・・



本流の釣りにハマった瞬間かも。
[PR]

by papaisflyfisher | 2013-06-07 21:07 | 釣行記2013