Drifter TOWN MESSENGER SMALL

d0155257_23164763.jpg

小さなショルダーバッグが欲しくてね・・・
財布とカメラと雑誌いれて・・・はい!おしまい!

そんな感じが欲しかったのね。

何となく前々から気になってたDrifter。
我慢できずにポチッとな。




[PR]

by papaisflyfisher | 2014-01-22 23:19

BlackDiamond アポロ

d0155257_19223862.jpg
物ネタばっかなんだけど・・・昨年買ったもんなんだけど・・・
T-4のサブバッテリーを節約させるのに欲しかったのよね。

ガソリンランタンやガスボンベのは持ってはいるけれど、車の中で炊く訳にはいかないし・・・
ファミキャン用のデッカイLEDランタンは味気無いし・・・

となると・・・これ位しか思い浮かばなかった。




[PR]

by papaisflyfisher | 2014-01-21 12:24 | ギア

RIMOWA

d0155257_19403991.jpg


1~2泊用のスーツケースが欲しくてね。
なもんで、どうせ買うなら・・・RIMOWAかな・・・

まぁ~正規品だとどえらい高いし・・・保障無くても保険入ってるし・・・
と言う事で、並行輸入品にしてみました。




[PR]

by papaisflyfisher | 2014-01-19 19:44 | ギア

山に登るため・・・

d0155257_19223396.jpg

復活のなんちゃってDANA DESIGN。
45リッターのザック。

Blog書こうと思ってHP探したら、廃盤・・・って言うかメーカー無くなってやんの・・・(笑)

d0155257_19223507.jpg
こっちは新製品だし、人気もあるので廃盤にもメーカーも無くなりません・・・(笑)



まぁ~ひょんな事から引くに引けず・・・今年の夏、薬師岳山荘まで行っちゃよ!
と、あくまで予定です(笑)


[PR]

by papaisflyfisher | 2014-01-18 19:31 | ギア

Jabra ポータブルBluetoothスピーカー SOLEMATE Mini


d0155257_20180909.jpg

今日、コストコに行ったら、前々から目を付けていたスピーカーを見つけちゃいまして・・・
さらに、Amazonより安いのよ・・・

リアクションバイトです。

まぁ~iPhoneやPCのスピーカーに何か可愛いのないかなぁ~とAmazonを徘徊してまして、
デザインだけで決めました・・・(笑)

まぁ~音は・・・(笑)


[PR]

by papaisflyfisher | 2014-01-15 20:26 | 日記

花咲く伊勢神宮

寒いし・・・雨降ってるし・・・混んでるし・・・

d0155257_20581614.jpg


d0155257_20581350.jpg


d0155257_20583717.jpg

[PR]

by papaisflyfisher | 2014-01-11 20:59 | 日記

熊野灘のとある漁港

メバルを狙いに行ったものの・・・あまりに釣れないのでカメラ担いで散策。
ゆっくりと時間が流れる素敵な時間。

d0155257_20301454.jpg


d0155257_20302499.jpg


d0155257_20302872.jpg

[PR]

by papaisflyfisher | 2014-01-10 20:32 | 日記

熊野古道

久々になっちゃって・・・
あけましておめでとうございまず。

と言う事で、熊野古道を歩いてきました。

d0155257_21492942.jpg

d0155257_21492633.jpg

d0155257_21492452.jpg

d0155257_21492244.jpg

d0155257_21491908.jpg

d0155257_21490552.jpg

[PR]

by papaisflyfisher | 2014-01-09 21:54 | 日記