GWらしい事も・・・

GWは見事に仕事・・・

なのだけど・・・気分だけでもGWを・・・と。

d0155257_2049930.jpg


d0155257_20491526.jpg


d0155257_20493448.jpg


近所の家族とBBQなんぞを・・・


d0155257_2050126.jpg


d0155257_2050235.jpg


片道160kmを吹っ飛ばして、釣り仲間の宴会だけ参加・・・


d0155257_2051158.jpg


d0155257_2051193.jpg


夜も朝も、ヴァナゴンでまったりとして・・・


d0155257_20515218.jpg


釣りなんぞも、ちょっとだけやって・・・

夕方からまた仕事なので、160kmを帰りました・・・とさ。
[PR]

by papaisflyfisher | 2013-05-05 20:53 | 日記

真冬のBBQ

僕の仕事仲間と嫁の飲み友達とが集まって、真冬のBBQ。
匂い付きで写真をアップしました(笑)

d0155257_20533550.jpg


d0155257_20534639.jpg


d0155257_20540100.jpg


d0155257_20541031.jpg


d0155257_20542674.jpg


d0155257_20544156.jpg


d0155257_2055027.jpg


d0155257_2055951.jpg

[PR]

by papaisflyfisher | 2013-01-30 20:56 | 日記

GWアレコレ・・・

d0155257_21531315.jpg


恒例になりつつありますわ。釣り人達の家族同伴でのBBQ。

d0155257_21533088.jpg


子供達もオフ会。

d0155257_21534383.jpg


次の日は蕎麦食って・・・

d0155257_215486.jpg


こんな人混みの中、陶器祭りなんかに行ったりなんかして・・・

d0155257_21542349.jpg


先々週に買った和皿が、半値以下で売ってたのを見て嫁が落ち込むのなんの・・・
仕方ないので、織部焼の急須を一つ買ってやりました。

d0155257_21543895.jpg


こんな、風鈴の森を散歩したりして・・・

d0155257_21545115.jpg


夜は第二回BBQ大会。チビ達の従妹と、チビ娘のピアノの先生の娘と夜中までダンス。

まぁ~僕は食って、食って、食って・・・だったかな。
[PR]

by papaisflyfisher | 2012-05-06 21:54 | 日記

正月あれこれ・・・

年末年始を実家で過ごし、4日からぞろぞろ動き始めました。


まずは1月4日。

d0155257_21134814.jpg


滋賀県のおじさんの家の近くで蕎麦を食らい。

d0155257_21141289.jpg


d0155257_21142638.jpg


親戚の餓鬼共と多賀大社へ初詣。


5日からみっちり働かされて・・・
8日は釣り仲間の新年会。

d0155257_21144810.jpg


家に前は大きなキャンパス。雪が降るまでは申し訳ありません・・・我慢してください・・・

d0155257_2115755.jpg


10日はと言うと。

d0155257_2115288.jpg


名古屋市内のビルの屋上で・・・

d0155257_21154794.jpg


総勢30人の大BBQ。

さて、明日からはダイエットさせて頂きます。
[PR]

by papaisflyfisher | 2012-01-11 21:16 | 日記

GWはBBQなのだ・・・

d0155257_1831562.jpg


d0155257_18311851.jpg


d0155257_18313168.jpg


釣りばっか行ってると、そのうち家族から愛想尽かされるのを恐れた男達が、
家族同伴で集まったとさ・・・

食った、食った・・・12時もスタートして22時まで。
死ぬかと思ったわ。

[PR]

by papaisflyfisher | 2011-05-06 18:32 | 日記

オフ会

d0155257_20301693.jpg


チビ助の同級生達も、無事に卒園式終わって今は春休み。
前々からチビ助と近所のシュン君が計画していた、お泊りの日がやってきた。

取り敢えず魚獲りに行こうと言う事になって、近くの用水路に行く途中。
最近近所に引っ越してきたシン君発見。

と言う事で、チビ娘入れた4人で夕方まで魚獲り。
最近では珍しい光景なのか、近所のお婆ちゃんが覗きに来たりしてワイワイ、キャーキャー。



d0155257_20302611.jpg


晩御飯のBBQ。更に近所のレン君を呼び出してガキンチョ共の宴の始まり。
ピカピカの一年生達のオフ会。長い付き合いになるんだろうなぁ~~
[PR]

by papaisflyfisher | 2011-04-01 20:31 | 日記

外食。

d0155257_22415343.jpg


d0155257_2242456.jpg


気が向いたら、いつもの晩御飯をガレージで・・・
チビ達は大喜び。そして、コストパフォーマンスも抜群。

外遊びはええなぁ~~
[PR]

by papaisflyfisher | 2010-10-16 22:44 | 日記

家族旅行2日目・・・乗鞍高原

早起きして釣りでもしようかなと企んでいたのだけど、当然寝坊・・・
そして2日目は、年中さんも加わってさらにパワーアップ。

d0155257_1994939.jpg



どうなる事やら・・・

d0155257_19103913.jpg


ちょっとした散歩も、ガキ共6人いると大イベントに・・・

d0155257_19105620.jpg




お昼はBBQ。

d0155257_19111235.jpg


と思ったら・・・

d0155257_19112291.jpg


すぐに川に夢中・・・しかし、こいつらタフだな・・・
[PR]

by papaisflyfisher | 2010-08-29 19:11

BBQ

今年もこんなのが楽しい季節になってきたよね。

d0155257_19284898.jpg


ってな訳で・・・
[PR]

by papaisflyfisher | 2010-05-04 22:30 | 日記