人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋港釣り公園に行ってみたよ。

先週の話なんだけど、名古屋港釣り公園に行ってみた。

名古屋港釣り公園に行ってみたよ。_d0155257_15511741.jpg


この日もサビキでの何か釣れたら良いなぁ~~的な小物釣り。
先日の富山では入れグイ状態だったのが、やっぱ名古屋は厳しいわ・・・

名古屋港釣り公園に行ってみたよ。_d0155257_15513661.jpg


とにかく長~い堤防を歩いて、他の人の釣果を偵察。
チビ助は「何が釣れたんですかぁ~~?」なんて聞きながら、言われた魚の名前をメモ。

親父と違ってマメだなぁ~~

名古屋港釣り公園に行ってみたよ。_d0155257_15515572.jpg


お昼はママが握ったお握りとカップラーメン。餌代が1000円の駐車場代が500円の・・・
なんとも安上がりなレジャーですこと・・・不景気の昨今、助かりますわ・・・

名古屋港釣り公園に行ってみたよ。_d0155257_1552994.jpg


結局、小さなタイが6尾のシマアジが1尾。
釣りしないでフラフラ歩きまわってるお爺ちゃんには、「あんた方が今日は一番だよ。」だなんて言われて・・・

どれくらい釣れてないんだって。

by papaisflyfisher | 2010-11-09 15:53 | 釣行記2010