人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古川町へようこそ。

兄さんが岐阜に来たんだわ。片道500km。馬鹿だねぇ~~

古川町へようこそ。_d0155257_2285112.jpg


ってな話をしたのが土曜日の夜、MASUのすけさんと3人・・・
古川町の良い感じの小料理屋で18時から23時半まで・・・

他に何話したかなぁ~~そう言えば、兄さんがこの日釣った42cmのレインボーの話は50回位聞かされたわ。

古川町へようこそ。_d0155257_2291114.jpg


こちらまるいねっとさんも加わって、深夜1:00のラーメン屋の風景。何気に旨い600円の高山ラーメン。

古川町へようこそ。_d0155257_2294333.jpg


翌朝、「8時に起きようねっ」って言ったのに、年寄りは起きるの早いんだよ。
7時には兄さんに叩き起こされて、んじゃぁ~散歩でもしようかって事で、古川町の町をしばし散策。

古川町へようこそ。_d0155257_2295826.jpg


高山や郡上八幡ほど観光地化してない感じが妙に落ち着く。
まぁ~こんな寒い日に、朝から散歩してる観光客なんか居る訳ないか・・・

MASUのすけさんとはここでお別れ。残る3人はデカニジを求めていざ・・・


古川町へようこそ。_d0155257_22102243.jpg


日曜日も兄さん満面の笑顔。これでまた、うんちくを散々聞かされるんだろうなぁ~~

古川町へようこそ。_d0155257_22104198.jpg


と思ったら、僕にもHit。
マクロで撮って大きく見せる努力を惜しまなかったのだけど、どう見ても18cmの可愛いヤマメ。

この後、まるいネットさんも40アップ釣っちゃって・・・

2か月ぶりの魚信に嬉しいのと・・・僕だけチビヤマメで悲しいのと・・・

古川町へようこそ。_d0155257_2211317.jpg


まぁ~毎度の定点観測のような坂上の放水口。

2日間、寒いのと曇りがちだったのが嘘のような青い空。
それは兄さんが帰ってからの出来事ってのは内緒だよ・・・

by papaisflyfisher | 2011-04-03 22:11 | 釣行記2011