人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DayDream・・・三日目

DayDream・・・三日目_d0155257_2336588.jpg


あぁ~~かっちょええなぁ~~

この日は朝からウダウダ。釣り行くの?
マジで行かないんですって・・・ff1350さん。

ってな訳で、この日も二組に分かれての釣行。

DayDream・・・三日目_d0155257_23363274.jpg


ウェーディング・スタッフを一脚にして撮ったスローシャッター。
まぁ~こんな事して暇潰してるんだから釣果なんか高が知れてるっしょ・・・(笑)

しまいにゃ、「あ~休憩!休憩!」って・・・河原に座り込んで真面目に将来についての井戸端会議。
それはそれで楽しいったらありゃしない。




さて夕方、予報通りの雨・・・いや、豪雨。
この日に帰る予定の晴釣雨読さん・アンちゃんが山を降りる。

さらに雨が増して、タープの下に居ても横から雨のしぶきが掛って全身ビショビショ。

そんな中、ウェーディングスタッフでタープの水の流れをコントロールする僕。
黙々と炭に火を点けるff1350さん。
何故か飯をかっ食らうMASUさん。

みんなヘラヘラ笑ってる。もう最高!!!

そして、MASUさんも山を降りる・・・ちょっとづつ寂しくなってくね・・・

DayDream・・・三日目_d0155257_23365732.jpg


寂しい大人達は、かき混ぜながら出来上がるリゾットを静かに見守る。で、笑う・・・
僕とff1350さんは、肉の分配で揉める。で、笑う・・・

もう二日間文明から遠ざかっている。風呂にも入ってない。どんどん野生の勘が取り戻されて・・・いかない(笑)
あぁ~早く温泉に入りたいよ~~

いよいよ明日は最終日。僕の白日夢から覚める日がやってくる。
あぁ~やっぱ帰りたくないよ~~

by papaisflyfisher | 2011-06-09 23:37 | 釣行記2011