人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの店。

お気に入りの店。_d0155257_22565072.jpg


友達夫婦が神奈川県から足繁く通うハンバーガーショップ。高山にある「Center4
一体どんな店なのか興味津津で行ってみたよ。

お気に入りの店。_d0155257_22571232.jpg


おぉ~これこれ。僕が望んでた物は・・・
味も抜群。それにリーズナブルな価格。でも、高山にこんな店出して大丈夫かなぁ~~
なんて思ってたら、5周年記念でドリンクとポテトがサービスに・・・

オールドアメリカンの店内が良い感じで、嫁もとっても気に行った様子・・・

お気に入りの店。_d0155257_2257284.jpg


娘が「大きくて口に入らない」と言いながらがっついてる様子を見て、ニコニコ笑ってくれた奥さん。

隣の席で、おばちゃんパワー爆発の4人組がコーヒー飲んで大騒ぎ。
その一向が帰った直後、片づけに来たご主人がアイコンタクトで「すいません」的な笑み。

とっても暖かな、良い店ですわ。

ってな事で、よいかぁ~みんな~
来春、宮川で釣りした帰りはこの店に立ち寄る事決定だぞ~~

by papaisflyfisher | 2011-08-27 22:59 | 日記