人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近場でゆる~いキャンプ。

近場でゆる~いキャンプ。_d0155257_18322576.jpg


職場のアウトドア好き達と、何にもしないゆる~いキャンプ。
まぁ~犬山市の桃太郎神社の無料キャンプ場なんで、いつものラーメン屋に集合してただただダラダラと・・・

近場でゆる~いキャンプ。_d0155257_18352326.jpg


する事ないんで桃太郎神社に参拝。

近場でゆる~いキャンプ。_d0155257_183618.jpg


近場でゆる~いキャンプ。_d0155257_18361549.jpg


いや・・・なんだか・・・こんなシュールな神社が近くにあったなんて・・・迂闊でした・・・

近場でゆる~いキャンプ。_d0155257_1837825.jpg


木曽川沿いのなので、こんな夕日を見ながら鍋の準備なぞ始めて・・・
あっ。ちなみに、レインボーが釣れると言う噂っす・・・

近場でゆる~いキャンプ。_d0155257_18384094.jpg


冬のキャンプはチゲ鍋だよなぁ~~
来月は、焚火台出して牡蠣を焼こうと言う事を決めて、お開きにしました。

by papaisflyfisher | 2012-11-09 18:40 | キャンプ