人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パナソニック ハリア

パナソニック ハリア_d0155257_2121574.jpg


3月のバイク事故。30kmのスピードであんなに痛かったんだから、40kmだったらもう・・・

ってな訳で、リハビリ兼ねて自転車通勤を始めたのだけど、バイクの物損の保険で買っちゃいました・・・
パナソニックのハリア。

パナソニック ハリア_d0155257_2193257.jpg


そうです。MTBの電動アシストサイクル。

こりゃぁ~ええって・・・

パナソニック ハリア_d0155257_21124211.jpg


簡単に言えば、坂だろうが何だろうが、同じ力で漕ぎ続ける事が出来るんよね。
スポーツクラブで、バイクを漕いでる感じって言えば分かるかなぁ~~

なので、息も上がらず出社しても汗だくと言う事も無くなりそう・・・
でも、足には結構来てる感じ・・・

それに・・・こいつを使えば、ゲートの先の林道だって余裕、余裕。
釣りの幅も広がるってもんよね・・・

by papaisflyfisher | 2013-06-08 21:16 | ギア